クボデン カミシバ 街のでんきやさんのおしゃべり

夫婦と息子で街の電気店さんをしています。
あなたの街のでんきやさんの、毎日の仕事の様子をお話しています。

こんにちは~クボデンカミシバです 2017.09 VOL.117

2017年09月02日 16時28分45秒 | クボデン新聞

こんにちは~クボデンカミシバのひまわりスタッフチーフのくぼです。

お店の新聞が 昨日出来上がりました。
まぁ~出来上がったと言っても 印刷会社さんがただいま必死?になって印刷してるかどうかなんだけど?さ

皆さんにお知らせするお話しがあるので~お早めにお知らせしときましょう

1枚目です

年も参加しました。 おいでよ 深谷 えん旅に こちらで詳しくわかります

昨年は申し込み開始時間に電話が鳴りっぱなしで びっくりでした
同じプログラムで 開催し とても好評でした。
一昨年 オーブンレンジキャンペーンで 男のオーブンレンジ料理教室を開いたのを
きっかけに 年に一度 店長主催で お客様とのパーティーも良いのではと開きました。

お客様も男性がオーブンレンジを使って
いろんなお話をしながら お料理を皆さんとするので楽しいですね♡
楽しい と言っていただいています

数日前のブログでもお知らせしましたが  街のでんきやさんの日帰りバスツアーのお話しです

当店社長が Panasonic地区代表になってから 4回目です。
でんきやさんも、家族のお父さんです。楽しい一日を過ごして家族サービスをしました。
夏休みの楽しい思い出です。

今でも、地引き網は、面白かったねぇ~とでんきやさん同士で話が出ますよ

そして  次は2枚目です


9月の末から あらぁ~まぁまぁと言われてしまうくらい イベントがありますね
そうです  お客様が楽しむ10月です。

果たして?私の体力 気力がどんだけ 保たれるか、今ちょっと心配な?(かなりかも)
でも、そんなこと言っちゃいられませんよね
当店のお客様との末永いお付き合いを大事にしたいです。
 はい 頑張ります~です 

みなさ~ん 一緒に 楽しみましょう 
10月第2週13日から3週21日は クボデン大イベント週間だぁ
当店 私と萩原さん二人だけのひまわりチームですが 頑張らなきゃね。

何だか? 13日   お店のパーティー 14日 17日 深谷 えん旅イベント
16日は 補聴器相談会 17日からバスツアー準備のスタンバイ 
そして 21日の土曜日は お店のお客様がお楽しみの当店のバスツアー

おまけの3枚目です

   
毎回 お馴染み簡単レシピです。
9月になったとはいえ 暑い 涼しい日の かわりばんこですよね
簡単レシピが一番 とパーティー参加の奥様に言われて 調子に乗ってます。

天候不順の夏でしたが お手軽なお野菜で美味しい晩ご飯をお楽しみください。

先月の末には当店近くのお総菜店のお話しで テレビなどでも世間が賑わいましたが
ご自宅での調理の際にも まだまだ衛生には気をつけなければなりませんね。

そんなときは 食洗機がお役に立ちます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深谷 えん旅 ご参加しませんか | トップ | 明日はおもてなしフェア~です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クボデン新聞」カテゴリの最新記事