クボデン カミシバ 街のでんきやさんのおしゃべり

夫婦と息子で街の電気店さんをしています。
あなたの街のでんきやさんの、毎日の仕事の様子をお話しています。

夢フェアご来場ありがとうございました

2017年02月27日 23時34分13秒 | 仕事

こんばんはークボデンカミシバ久保ママです

2日間の合同展示会が終わりました



会場の特設コーナーで、たくさんの方がコアトレに試乗していただきました

          


マッサージチェアとは、違い自分の体を鍛えると言うので多少の戸惑いがあるかたも

体験してみると体が軽くなったようだ〰とか,運動した気になったとか、色んな感想を頂きました

  3週間頑張ったPanasonicの実例パネル
ご本人を知って入りだけに この3週間の成果には 興味ありますね。

泡トワレやアラウーノのご成約や、お見積りの予定も頂きました。


終了時間前まで、お客さまがゆっくりしていただけて、金曜日から準備した甲斐が有りますね

      

このあとは、電気やさんが総動員で会場の撤収です

   
2時間ほどの間で小ホールは、もとの状況に戻されます。
手際のよさは、皆さんが見るとおっ〰さすがだね❗と思われるほどの、すばらしい仕事です
深谷本庄地区の展示会は、参加店の輪で成功しています。

私もお手伝いを毎回させていただいております。

あなたのおうちのお困りごとの相談係の頼りなるクボデンカミシバです・

                         

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パナソニッの新製品勉強会に... | トップ | 忙しい毎日です もう3月ですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事