子育て日記

7歳の男の子、3歳の女の子の兄妹日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

どっち?

2011-03-29 06:23:48 | 日記
昨晩から喉の痛みが続き…

朝起きたら治ってるかな?と思ったけど治ってな~い。

一昨日マスクしないで寝たからかな。

喉の痛み、くしゃみ、鼻水鼻づまり……

花粉症の症状と似ているからこの時期は風邪からくる喉の痛みなのか、花粉症からか分からない。。。

熱はなく至って元気だから…

やはり花粉症かなあ。

最近、お兄ちゃんの花粉症は落ち着いてます。

頑張って飲んでる漢方薬のおかげかな?

ジャンル:
モブログ
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 修了式 | トップ | やられた! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukoichi)
2011-03-29 11:13:36
風邪なのか?花粉症なのか?
分からないよね~
でも…熱はない!!

喉が痛くなったり、からんだり…
分かります。

ちょっと変だな~と思うと漢方の風邪薬を飲むようにしてます。

ママさんも漢方よ(^_-)-☆
yukoichiさん (さなえ)
2011-03-29 11:32:41
この時期は毎日何かしらクスリ飲んでる気がするわ。

漢方薬ね……お兄ちゃんには「飲みなさい!」と言って我慢して飲ませてるけど、実は私も苦手で
ダメだよね

漢方薬は副作用も少ないし、お兄ちゃんと一緒に飲まなきゃ。

朝花粉症のクスリ飲んだんだけど、クスリが効いてきたら喉の痛みがなくなったよ。

やはり花粉症だったのね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
【花粉症 漢方薬】 「大震災の医療現場への影響」実態調査-QLife SQUARE (花粉症対策情報ブログ)
[花粉症 漢方薬] 「大震災の医療現場への影響」実態調査-QLife SQUARE大震災による「心因的病状悪化」は、「女性」「高齢者」の患者に多く、小児では「喘息」「発達障害」の悪化、大人では「高血圧」「うつ」...