くぼじーじるーむ

日々の営みの記録

170429_LAWSONのお買いもの

2017-04-29 16:36:06 | 【食べ物の感想_2017】
170429_LAWSONのお買いもの

チーズとショコラのタルト

チーズケーキと口どけのよいショコラケーキを組み合わせた商品です。底面の生地は歯ごたえのある食感に仕上げ、3種の食感を楽しめるようにしました。

たっぷりツナパン

国産小麦粉を使ったもっちりとした食感が特徴のパン生地で、具材感のあるツナマヨネーズを包み焼き上げました。ツナと和えたドレッシングには、魚と相性のよい亜麻仁油と粒マスタードを使用し、バランスよく仕立てました。

ガーリックトースト 2枚入

ガーリック風味のオリーブオイルを染み込ませたフランスパンです。ガーリックの芳ばしい香りとじゅわっとした食感が特徴です。トーストするとカリッと軽い食感になり、違ったおいしさをお楽しみいただけます。

生姜風味のさば焼ほぐしごはんおにぎり

醤油たれでしっかりと味付けをした焼さばのほぐし身をたっぷりと包みました。生姜の千切りと一緒に炊き込んだご飯には、レモン果汁と和えた焼さばのほぐし身と金胡麻を混ぜ込み、香り豊かに仕立てています。

春キャベツのポテトサラダコロッケ

柔らかく甘みのある国産「春キャベツ」使用。たまごを入れてマヨネーズのコクを引き出しました。

モッチ明太チーズパン

かねふくの博多辛子明太子入りドレッシングにプロセスチーズを混ぜ込み、パン生地にサンド。もちもち食感がクセになる。柔らかく甘みのある国産「春キャベツ」使用。たまごを入れてマヨネーズのコクを引き出しました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 170429_GW初日にメーデーに行... | トップ | 170430_ひさしぶりのパンつくり »
最近の画像もっと見る

あわせて読む