日々の栞 

私に小休止はあるか・・・

ぎっくり腰になりました

2013-06-26 13:28:26 | 自分
一昨日の昼頃、ぎっくり腰になりました。
「なりました」というのは正しい表現なのか・・・しら?

腰の様子がおかしいのは急なことではなかったので、
「あっ、きたな!」という感じでした。

痛いのですね、あれは。

初めてではなかったので、とにかく湿布を貼って痛み止めを飲んで
安静・安静。

とはいかない主婦ですが、とにかく無理はしない。

痛み止めはあまり効果がなかったので、夕方には座薬を入れて夕飯のおかずを作りました。

肉じゃがとなめことお豆腐の味噌汁を作るのが精一杯。
あとお米を研ぐくらいで・・・・

夕飯もそこそこに寝ることにしました。

翌朝(昨日の朝ですね)起きてみたら痛みはなくなっていました。

一安心ですが、未だに鈍痛はあります。
そりゃまぁそうですね。

腰痛や頭痛といった持ちたくない「持ち物」があるとやれやれです。
ちなみに、私は頭痛は持っていません。

皆様もお気を付けください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿