晴れ時々農作業・・・枯露柿(干し柿)と桃を作って売ってます  http://korogaki.com

くぼた@山梨県/塩山:甲州市
田舎暮らしもいいものです

枯露柿と桃の生産直売

【予告】NHKが我が家から中継 11/18(土曜)7:45 関東エリア  枯露柿だよぉ!!

2017年11月15日 12時49分24秒 | 甲州市

柿が不作のため原料柿を工面して柿剥きをしている最中です。こんな年でも今年もNHKは年中行事のような枯露柿の風景を取り上げてくれます(笑)

【予告】NHKが我が家から中継 11/18(土曜)7:45から4分くらい 内容は枯露柿の柿剥き作業を中心に枯露柿の宣伝

当地の枯露柿のPRを枯露柿部の役員が引き受けるという図式です(苦笑)

やりたくて、やるということではないです。誰かが引き受けなきゃ・・・・ということです。

このところ、毎日担当ディレクターと打ち合わせです。

枯露柿のプロモーションを無料でやってくれるんですから、当方も全面協力です。

どうか暖かい目で多少の間違いとか、ミスは見逃すようにお願いします(笑)

そして、決して録画しないように・・・・・

 追って後日談を掲載します。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 表彰状 | トップ | 柿のスダレ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

甲州市」カテゴリの最新記事