晴れ時々農作業・・・枯露柿(干し柿)と桃を作って売ってます  http://korogaki.com

くぼた@山梨県/塩山:甲州市
田舎暮らしもいいものです

枯露柿と桃の生産直売

隼山探索

2017年03月06日 13時26分52秒 | 甲州市

今週は農作業が一段落しているので散歩です。

我が家の北西方向、笛吹川をはさんで反対側にある隼山。以前に軽トラで探索したことがあるのですが、今回は徒歩で歩いてみることにしました。岩手から登りました。

なかなかの眺めです。盆地が一望できます。今日は曇っていたので富士山は見えませんでした。次はいい天気のときを狙ってみるつもりです。

ただ、なかなかの傾斜地なので、息が切れます。平地を散歩するほうが体への負担は軽いですねぇ(笑)

ブドウ畑、柿などが多いのですが、かなり耕作放棄しているところがあります。あとは獣避けのネットが標準装備のようです。

なかなか管理していくには大変なところです。帰ってくるまで2時間。いい運動になりました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 乾燥機メーカーの説明会 | トップ | 勿忘の鐘 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

甲州市」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。