新・遠くからぬるーく応援するサポブログ

FC東京、カターレ富山を中心としたサッカー観戦に関する日記

2017年J1第11節FC東京1―2柏レイソル

2017-05-15 | FC東京
昨日の日曜は、味スタで東京―柏戦を見てきました。

人形ドロンパ


東京の選手達がゴール裏に挨拶


次いでバックスタンドに挨拶


この日は今季初のキッズチアの来場がありました。


選手入場


前半キックオフ


立ちあがりから双方のGKの好守が見られましたが、先制したのは柏。手塚の無回転ミドルが決まる。


前半はそのまま終了


ハーフタイムの光景


後半キックオフ


キックオフから30秒くらいで追加点を奪われる。


追撃したい東京だが、柏の前線からのプレスで、後方からのビルドアップが無力化されて、なかなかチャンスを作れない。

ロスタイムに丸山のクロスからソウタンのヘッドで1点を返すのがやっと。1―2で敗れ、4連勝はなりませんでした。


柏の選手達がゴール裏に挨拶。

最後まで落ちることのなかった柏の前線からのプレスと、GK中村航輔の好守にやられたね。東京に先制点が入っていたら、違った結果になっていたかも。

東京の選手達がバックスタンドに挨拶挨拶。


柏のスカウティングにやられたけど、ボランチ梶山の不出来も残念だった。貴重な交代枠を1つ使う羽目になったし。


東京の選手達がゴール裏に挨拶。ブーイングが聞こえました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年ルヴァンカップ予選リ... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL