新・遠くからぬるーく応援するサポブログ

FC東京、カターレ富山を中心としたサッカー観戦に関する日記

2017年J3第17節SC相模原1―3鹿児島ユナイテッドFC

2017-07-18 | サッカー
おとといの日曜は、ギオンスタジアムで相模原―鹿児島戦を、町田市立陸上競技場で町田―水戸戦を見てきました。

まずは相模原での相模原―鹿児島戦を。

鹿児島サポは試合前に円陣を


相模原サポ


選手入場


前半途中で飲水タイムがありました。
ちなみに後半はありませんでした。


鹿児島のベンチには前カターレの三浦泰年監督、一緒についていった大島康明コーチが


相模原CK時、相模原サポには守護神ヨシカツさんから指示が出る模様


前半終了間際に鹿児島が先制


キックオフすることなく、そのまま前半終了しました


後半、鹿児島が追加点を


更に相手のミスをつき3点目


その後相模原が一矢報いるも、鹿児島が3―1で勝利しました。


個人的には、先日の沼津に続き、自分とゆかりのある街のチームの頑張りが見れてよかった。J3はカターレに東京U23と、ゆかりのある街のチームが多くて困るけどw


この後大急ぎで町田の野津田公園に向かいました。それはまた改めて。


おまけ
相模原ゴール裏の芝生にテントが。屋根の無いギオンスタジアムゴール裏で真夏の試合には良い観戦スタイルだね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年天皇杯3回戦横浜F・マリ... | トップ | 2017年J2第23節FC町田ゼルビ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL