新・遠くからぬるーく応援するサポブログ

FC東京、カターレ富山を中心としたサッカー観戦に関する日記

2017年FC東京福袋

2017-01-03 | FC東京
あけましておめでとうございます。今年も本ブログをよろしくお願いします。

久しぶりの更新となる2017年最初の記事は、恒例となったFC東京福袋についてです。

毎年ユーロスポーツに並んでゲットしていましたが、今年は年末にユーロスポーツのホームページから予約して購入。楽でした。

私が購入したのは、絶対オーセンティックユニフォームが入っているという、2万円のプレミアム福袋。

さて、その中身は、

・アウェイ用2016シーズンオーセンティックユニフォーム(M〜L)
・エナメルバック(XL)
・パーカー(L)
・バカボンのパパのゴールなのだTシャツ(M)
・ネクタイ
・手帳
・タオマフ
・多摩川クラシコタオマフ
・ユニフォーム型ナップザック25番
・オンラインショップで3000円以上で使える1000円クーポン券(2月19日まで)

でした。

この中で、2つ既に持っているものがあり、その点は痛い所でしたが、あとはちょっと欲しいなと思っていたものが入っていたりして、既に持っているもの以外は概ね満足でした。
毎回必ず入っているものとして、多摩川クラシコタオマフは予想通り入っていたけど、退団選手のプロコンが入っていなかったのは意外でした。それと、キーホルダーとか小旗とか小物類が皆無でしたね。
あと、毎回必ず何かしらパーカーが入っているね。東京のパーカーが毎回増えていくw

今回はいろんな種類の福袋が販売されましが、他ゲットした方は、どのようなものが入っていたでしょうか?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年天皇杯川崎フロンター... | トップ | 2017年J1第1節鹿島アントラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

FC東京」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL