GNT

心は道民

観察眼

2016-11-27 20:47:47 | 日記



尿検査も血液検査も正常値に戻った胡麻ですが、油断することなく、毎日の食事量、飲水量、トイレ回数を注視してました。
排泄回数はトイレにカレンダーを貼り、記載するようにしていました。
そんな中、排泄後の行動がいつもと違う感じだったので、即、尿を採取して病院に持っていきました。
結果・・・石があると完全診断。
結石予防の濾過水しか飲ませていないのに、石が出来るって・・・
石は疑われていたけど、エコーに写らないヤツだったようです。
キドニーケアのご飯を追加購入したばかりなのに、phコントロールのご飯に変更指示。
でもご飯を変えたら飲水量も増え、排尿も健康時の一日2回に戻ったよ。(良かった良かった)
また一ヶ月様子をみて尿検査だが、一日たりとも油断する事なく、少しでも違和感を感じたら即検査するよ。
胡麻とは長く一緒に暮らしたいから!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。