晴れたら花巡り

晴れたらアウトドア。登山やお庭で花探し。

里山にも行ってます。

感動をありがとう!

2016-10-29 22:51:53 | 日記


      日本ハムファイターズ日本一おめでとう!

      カープ健闘むなしく負けてしまいました。

      ハラハラドキドキの素晴らしい試合ばかりでした。

      黒田投手、本当にカープをここまで導いてくれて

      そして感動を有難うございました。

      広島は真っ赤に燃えました。

      セリーグ優勝は本当にうれしかったです。



      選手の皆さんお疲れ様でした。

      ダリアの花言葉 「感謝」
   


      

      カープファンの主人の後ろ姿が寂しそうです…

      明日から静かな夜になります。


      来年も真赤に燃えますように
      

      

   

      

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クレロデンドルムウオリキー... | トップ | オオベンケイソウ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダリア~☆ (てんてん)
2016-10-30 05:26:34
おはようございます。

ドラゴンズ、おめでとうございます。
野球ファンでは無くても…感動!

私、ダリアの花が大好きなの。
母方の祖母が、庭中にダリアを
毎年、咲かせておりましたので…。

メリッサさん、行ってきます。
スマホから、お邪魔しますので。
きゃっ! (てんてん)
2016-10-30 05:29:40
追記
チーム名、間違えてしまい…
ごめんなさいm(..)m
Unknown (メリッサ)
2016-10-30 21:05:06

てんてん様

(笑)ドンマイ・ドンマイ

いってらっしゃい

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。