晴れたら花巡り

晴れたらアウトドア。登山やお庭で花探し。

里山にも行ってます。

新年早々・・・

2017-01-04 21:38:31 | 未分類
元旦から青空で3月 のような気温で気持ちの良い日々でした。

ところが年末31日に帰省していた息子が、2日に熱をだしました。
喉と頭が痛いと言い出し、寝込んでしまいました。
初詣は無事すませたのですが。

4日から初出勤なので、3日には帰ると言います。
まだ 病院は開いていないし、近くのドラッグストアで
風邪薬を買って飲ませました。

新幹線の切符が買えなかったので、並んで1時間半待ったらしいけど
始発 に 乗って座れたそうです。
簡単な食事を 持たせていましたので 、取り敢えず食べて寝たそうです。

今朝 病院に行ったらインフルエンザに掛かったって連絡あり
驚き ました。
忙しい 中、顔を見せに帰ってくれたのに 、かわいそうです。

今朝起きると 私も、頭が痛いし 喉も痛いのです。
熱は無いけど 身体も怠いのです。
かかりつけの病院は明日から診療です。
新年早々私もインフルエンザ?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明けましておめでとうございます | トップ | やはり・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

未分類」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。