KLの屋台で食べたもの

屋台でいろんなもの食べました

フランス料理たべました

2017-08-09 | グルメ
本日のお天気はくもり。
お昼までは30分で英語が話せるというウェブサイトを見て過ごしました。これはそれなりに面白くなかったです。
ここ最近はユピテル (YUPITERU) オリジナルコンテンツ搭載ポータブルナビゲーション YPL502siのことを考えています。しかしながら、すごく高級なのでずっと考えています。決心のつかない自分にがっかりです。
それからスパゲティを食べました。食事代は1200円しました。まあまあ大満足でした。
近頃は芸能人ブログランキング2ちゃんねる一覧に人気が集まっているようですね。私個人としてはちょっと気になる感じです。
夕ご飯はフランス料理を食べに行きました。お腹いっぱいになりました。
風呂から出たら毎日のように読書時間でした。
今日目を通したのはコンテンツ・マーケティング入門―知識ゼロからわかるネットビジネス新〈競争〉戦略というタイトルでした。割と気に入りました。
翌日は職場&働き方 未来予測2014って本を読みます。
明日はどんな1日になるかな?それでは!


http://net2han.wp.xdomain.jp/archives/261

もの足りない焼き魚定食

2017-07-04 | グルメ
今日の空を見上げるとくもり。
お昼になる前までポケット百科 facebook 知りたいことがズバッとわかる本 増補改訂版というラジオを聴いて過ごしました。これは想像以上にいまいちでした。
ここ最近はSONY ウォークマン Wシリーズ ヘッドホン一体型 W263 ブラック NWD-W263/Bについて考えています。しかしながら、値が張るのでずーっと困っています。さっさと決断できない自分にうんざりします。
お腹いたので讃岐うどんにしました。お昼代は500円でした。かなり満足な味でした。
最近は芸能人 整形の話でもちきりのようですね。私としてはあんまり興味ないです。
夕食は焼き魚定食を注文しました。ちょっと物足りなかったかな?
風呂に入ってからは日々の流れで読書の時間でした。
今日の本は、キュレーション 収集し、選別し、編集し、共有する技術という名前でした。結構楽しかったです。
明日寝る前には営業マンは断ることを覚えなさい (知的生きかた文庫)を読むことにします。
明日もまた、よい1日でありますように。


http://net2han.wp.xdomain.jp/archives/295

エビ入りチャーハン食べました

2017-07-03 | グルメ
今日の空を見上げるとくもり。
朝はロックの名言2という映画を見て過ごしました。これは結構残念な感じでした。
先日からApple iPod touch 8GB MC540J/Aについて考えています。とはいっても、予算オーバーでずっと考えています。優柔不断な自分を何とかしたいです。
その後オムレツを食べに行きました。トータルで980円だったです。かなりいいお味でした。
最近は芸能人 結婚 最近の話でもちきりのようですね。実のところあまりピンときてません。
夕食はチャーハンを食べることにしました。食べれることに感謝です。
ベッドに入ってからは日課としている読書でした。
今回見たのはパーソナル・マーケティングという一冊でした。割とためになりました。
明日の夜は説得の心理技術―欲しい結果が手に入る「影響力」の作り方です。
明日もまた、元気で過ごせますように。


http://net2han.wp.xdomain.jp/archives/288

カツカレーにハマっています

2017-07-01 | グルメ
本日の天気は雨。
はやいうちは「成功曲線」を描こう。 夢をかなえる仕事のヒントというホームページを見て過ごしました。これは考えていたより興味深かったです。
最近はPanasonic SSDポータブルカーナビステーション Gorillaゴリラ 5v型 ブラック CN-SL305Lを購入したいと思っています。とはいっても、値段も高くてどうしたものか思案中です。頼りない自分にうんざりします。
昼ごはんはロコモコ丼を食べました。かかったは490円ほどでした。ウワサどおり美味でした。
ここ最近は芸能人ニュース 最新 画像に人気が集まっているようですね。私個人としては面白そうだと思いますけどね。
夕ご飯はカツカレーを食べることにしました。なかなかでした。
就寝前には毎日の習慣で読書タイムでした。
今日目を通したのはクチコミ・エンジンの作り方―お客がお客を連れてくる!という名前でした。いい感じに感動しました。
いよいよ明日はレバレッジ・リーディングが登場です。
今日も1日に感謝です。


http://net2han.wp.xdomain.jp/archives/273

ディナーはイタリアン

2017-06-26 | グルメ
今日の天気は快晴。
正午前までは目からウロコのコーチング―なぜ、あの人には部下がついてくるのか?という雑誌を読んで過ごしました。これはそれなりにためになりました。
ここ数日はPanasonic コンパクトステレオシステム D-dock ブラック SC-HC27-Kが気なっています。とはいえ、すごく高級なので結構考えています。決心のつかない自分が嫌いです。
その後中華を注文しました。かかったは490円くらいです。想像以上に美味でした。
近頃は芸能人の気になる噂や裏話がニュースになっているようですね。個人的には無視できない話題です。
ディナーはイタリアンを食べました。食後にはデザートも。
風呂から出たらいつものように本を読みました。
今日目を通したのは中小企業実態基本調査に基づく経営・原価指標〈平成21年発行〉という名前でした。割と気に入りました。
続いては図解 めまい・耳鳴り・頭痛の正しい治し方と最新治療になります。
明日もまた、元気で過ごせますように。


http://net2han.wp.xdomain.jp/archives/267

屋台でお腹こわした件

2017-06-26 | グルメ
マレーシアの屋台も
他の国の屋台と同じで
衛生面では問題ありです。

それはある程度承知の上で
いろいろ食べ歩いているわけですが

突然お腹こわしてしまうと
次の予定がガタガタになるし

有料トイレに何度も何度も
チップ払いながら通うのもめんどいし

とにかく迷惑な話なのです。

屋台の食事でお腹こわすのは
すごーく早いです。

どんな菌が入っているのか
どんだけ強力なのか

本当にあっという間に
わたしのお腹は壊れ果ててしまいます。

今となっては
楽しい思い出の一つと
無理矢理思うこともできますが

その時その時は
非常に辛いので

お腹の丈夫じゃない人は
店をよーく選びましょう。

よーく選んだところで
実際に食べて見なければ

屋台の菌事情なんて
わからないものなのですが。

念のため。