一男三女ニャンと暮らす

ニャンズたちとのまったりした日々

きようのアルさん 7月30日(日曜)

2017-07-31 | アル
昨日は、食べない、飲まない
で、
脱水症状をおこしてた
アルちゃん。
かかりつけの獣医へ。
とんでもなく混んでいて
一時間半も、待った。
待ってる間に、どうにか
なりそうなくらい、
長く感じた。

血液検査のあと、
点滴してもらって
帰りの、車内で、
大きく目を見開いて
動かなくなったんで、
一瞬、死んだのかと・・・・(;´д`)

アルちゃん、アルちゃん
声かけても、動かない❗(>.<)y-~

顔を、くしゃくしゃと、
したら、目を閉じた。
あ~~❕ 良かったー。❗
生きてた❗

覚悟はしていても、
まだ、早すぎる❗
でも、よかった。

点滴のかいあってか、
今朝は、すこし元気そう。
ほんの、少し
流動食をたべた。
水も少しのんだ。



頑張ろうね、
アルちゃん❗
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きようのアルさん 8 | トップ | 8月1日 きようのアルさん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アル」カテゴリの最新記事