クマノミルーム(チワワ奮闘記)

♥いい所はお顔だけ?!超怖がりチワワ空(ソラ)の日常をお届け中です♥ 2010年4月2日生まれ♂

ナチュラルハーベストのフード届きました

2017年03月07日 20時26分14秒 | Weblog

とあるサイトでナチュラルハーベスト(腎臓ケア用 食事療法食)のフードを知って

試しに注文してみました~






封を開けたとたん、ソラが興奮気味

臭も美味しそうだ~






左がナチュラルハーベスト 腎臓ケア用

右がロイヤルカナン 消化器サポート




以前食べていた、ロイヤルカナンの腎臓サポートは粒が大きくって

ソラ吐いちゃうから、缶にしたけどちょっと油っぽくって気になっていたの。


今回のが良さそうだったら、切り替えようかなぁ~


では今日はこの辺で


ご訪問ありがとうございます~

ポチットとしていただくとソラもわたしもうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体重測定&お口の赤み | トップ | 3月9日の皮下点滴 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL