クマノミルーム(チワワ奮闘記)

♥いい所はお顔だけ?!超怖がりチワワ空(ソラ)の日常をお届け中です♥ 2010年4月2日生まれ♂

お風呂に入ったよ

2017年07月29日 20時10分30秒 | Weblog

夜になって急に雨が降り出しました


夕方、近所の自治会館の盆踊りへ行って来ました

といっても、16時に行ったので、スタートしたばかり


焼きそばと焼き鳥を買いました~


安くて美味しいのだぁー







家に戻って、ソラはお風呂に入ってきれいになりましたぁ~






では今日はこの辺で


ご訪問ありがとうございます~

ポチットとしていただくとソラもわたしもうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 有名なパティシエさんのお店 | トップ | 7月末の血液検査&新しいフード »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿