クマノミルーム(チワワ奮闘記)

♥いい所はお顔だけ?!超怖がりチワワ空(ソラ)の日常をお届け中です♥ 2010年4月2日生まれ♂

洗面台水漏れ事件発生

2017年08月05日 21時01分11秒 | Weblog

今日は湿度が高くってムシムシの一日です


急に決まりましたが、妹と甥っ子と父方のお墓参りに

行って来ました。








お寺の敷地内で、地域のお祭りがやってました


おもちゃを買って貰った甥っ子






実家に帰って、お墓参りに行く前に

甥っ子が釣り堀で釣った大きな金魚が入ったビニール袋を

洗面台の蛇口部分にぶらされたままになっていて、

慌てて、洗面台の水を勢いよく出したら、


あれれ、下から水が漏れている。。。。。


収納部分は全部びしょびしょ。。。。。


こんな時はソラのおしっこシートが水を沢山吸収するから、

役に立ちましたよー


ググって、クラシアンの方に夜来てもらい、

洗面台が特殊なようで、水漏れしている銀色のホースを

メーカーに取り寄せる事になりました





火曜日に連絡が1度入る事になりましたが、

しばらく洗面台は使用NGです。。。



では今日はこの辺で


ご訪問ありがとうございます~

ポチットとしていただくとソラもわたしもうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 午後からの大雨 | トップ | 今年2回目土用の丑の日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL