クマノミルーム(チワワ奮闘記)

♥いい所はお顔だけ?!超怖がりチワワ空(ソラ)の日常をお届け中です♥ 2010年4月2日生まれ♂

ディズニーアート展へ行ってきました

2017年06月16日 19時53分03秒 | Weblog

まずは昨日のソラ~





今日は、健康診断で有楽町へ行ってきましたぁ~

終わってから東京国際フォーラムへ




ペッパーくんが可愛くって、近寄ってみた





ランチタイムの後は、お台場まで行って『ディズーアート展』へ行ってきましたぁ

平日なので、ゆっくり見れましたよー






いや~ディズニーって、ホント凄いですわぁー


ちなみに、私は一番ミッキーが好きです~


では今日はこの辺で


ご訪問ありがとうございます~

ポチットとしていただくとソラもわたしもうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ねこカフェでかわいい子見つ... | トップ | ねこカフェで3時間まったり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL