クーベルのゲーム日記

弐寺・発狂BMSのプレイ日記・攻略

弐寺&発狂BMS 2017/1/1のクリア報告 手持ちの★8の曲、全イージークリアしました!!!!やったー!!!

2017年01月01日 | 弐寺&発狂BMS クリア日記
やあ、クーベルです(´・ω・`)
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(・ω・´)b

ついに2017年になりましたねー。
今年こそ皆伝取りたい…!
他のことに支障が出ないレベルで頑張りたいと思います。


2017/1/1のクリア報告

【発狂BMS】


Under The Sunshine -ANOTHER7- イージー

地獄のHARD判定。乱で何とかクリアしました。
クリアのために粘着するとだんだん押せなくなってくるので、1日1回ペースでやっていました。



白山比咩神 (ANOTHER) イージー
詐称曲。トータルきつい。発狂が長すぎ。回復なさすぎでした。
正規でクリアしました。乱だと中盤の軸後が難化しやすいイメージがあります。


★8は残り上記2曲だけだったので…


★8にイージーランプが付きました!!!!
やったあああああ!!!!!

高難易度譜面で地力を上げなかったら恐らく途中で諦めていましたね…
★8で最初にイージーが付いたのは多分LOVE☆BEAM (orange summer mix)辺りだと思いますが、
いつ頃クリアしたか忘れるほど時間が経ってしまいました…

★一桁の未クリアはあと12曲残っていますが、この調子でランプ付けていきたいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 弐寺&発狂BMS 【2016年... | トップ | 弐寺&発狂BMS 2017/1/16の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

弐寺&発狂BMS クリア日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL