くうくう だいすき

くう(コーギー:5歳:女の子)とくうぱぱとくうままの日記です

お買い物って

2007年08月05日 | Weblog
ジムの後に日本橋までお買い物に行ってきたの。

浴衣の帯とスウェットとJ&Rでカットソーとスカートを購入。
J&RはMとLの間にTっていう背が高い人用のサイズがあるんだって。
そのTサイズがすごくよろしい!!
市販のマーメードってなかなかピッタリくるのがみつけられないんだよね。
大発見 
J&Rはかっこかわいくって、サイズもぴったりで
お値段もお手頃なので 最近お気に入りなんだ。

お買い物ってすばらしいね。
最近イヤなことがあって相当落ち込んでたんだけど
すーーーっと元気になった。

主婦の人がお買い物にはまっちゃうのって
なんかわかる気がするな。。
気をつけなくっちゃ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くうぱぱ)
2007-08-05 20:58:11
>主婦の人がお買い物にはまっちゃうのって
>なんかわかる気がするな。。

わかる気がするって。。。
そろそろ、理解して下さい。
返信する