あなたの人生を、予定通りの心豊かなものへ♪

明日が楽しくなる(^^♪ Fun! Feel! Think! 120%ハッピーになるセッション♡  

億万長者クラスの資産家が皆持っているものって・・・・・

2018-01-17 07:00:00 | Weblog

OL時代に出逢った「中野裕弓さん」の3原則を

シェアします。

当時、私は目からウロコでした💦

 

原則1 すべて起きていることは必然である。(偶然と思うことも必然)

原則2 絶妙なタイミングで起こる。(と考えると、余裕ができます)

原則3 乗り越えられないことは、起きない(宇宙はあなたを決してつぶさない)

 

中野さんは、30年前くらいに出逢ったころから、

一貫してそのことを伝えていらっしゃいます。

 

そして、有名な「愛のコーヒーカップ」のお話もずっとお話してくれます。

不思議とストーリーを知っていても、

感じるところが毎回違います。毎回気づきがあります。

 

私は何か大きな出来事が起こった時、

この大原則を思い出してきました。

そうすると、

あわてず、冷静になれました。

 

すべて、いい方向に行くために

すべては起きていると考えられると

次の展開も変わってゆきました。

 

すべて肯定して物事が見れるようになりました。

以前よりは^^;

 

不思議です。

 

全て当てはまっていくのですから・・・・・

 

あなたもこれらの原則をあてはめて、

納得がいったら、コメント欄で教えてください

 

さて、今日は2018年の最初の山羊座の新月です。

特に目標達成・願望実現

縁起のよい新月だそうです

 

紙にあなたの目標や願望を書きだしてみませんか。

億万長者クラスの資産家が

皆持っているものが、

「自分の考えや目標、目的をしっかりと紙に書いたリスト」です。

 

成功者は、忘れずに目標や目的を明確にして

諦めずに日々行動している人です。

 

さあ~あなたもその仲間入りをしませんか。

 

今日も心地よい1日でありますように

 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます 

 

*****************************

   ◎あなたを応援します   

  フューチャーマッピング・コーチング等

  私のHP オフィスアンスールのHP 

  *****************************

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  

  読者ご登録

   いいね  

 シェア 

 大歓迎です(^_-)-☆ 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 

 

 
人気ブログランキングへ

 ランキングに参加中~クリック応援ありがとうございます 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。