これもニュースだ!

いろんなニュースの情報など

大満足ブレンダ・アンドリュー発見

2016-10-17 16:00:07 | 日記
「ブレンダ・アンドリュー」って話題ですよね!
他人ごとだとは思えないですね。最近、ツィッターでブレンダ・アンドリューについてつぶやいてみた。

そしたら、フォロアーのみんなから慰められた。何で?

惨めな気持ちになるのもならないのも考え方しだい・・・か?


デスパレートな妻たち。大好きでハマってます! マイク役の人がカッコ良くて、この[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>海外ドラマ]
デスパレートな妻たち。大好きでハマってます! マイク役の人がカッコ良くて、この人の事を教えて下さい!! それと出演者達の裏話などあれば聞きたいんです☆ビバヒルではケリー役の人とブレンダ役の人が犬猿の仲…など、こんな感じの事を知ってる方がいらっしゃいましたら是非教えてください!よろしくお願いします☆

子猫の名前を考えているんですけど 4匹もいて、バラバラな名前は嫌なので と考え[暮らしと生活ガイド>ペット>ネコ]
子猫の名前を考えているんですけど 4匹もいて、バラバラな名前は嫌なので と考えていたら思いつきませんo(_ _*)o なにかいい名前はないでしょうか・ 性別もまだわかりませんo(_ _*)o よろしくお願いします><




これこそが!わたしの求めていた作品っ![エンターテインメント>映画>洋画]
みなさんにとって「これこそが、私が求めていたものだ!」とか 「この作品に出合って人生が変わった!」とか (そこまで大げさでなくて良いのですが(^_^;)笑) とかいう「わたしの一本」みた...


今日もブレンダ・アンドリューしながら、アタタタタタタ!

ツボ押しの音?声?いや奇声か。ケンシロウの真似です。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あなたの知らない日田焼きそ... | トップ | 極楽気分福田典子とは? »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL