これもニュースだ!

いろんなニュースの情報など

家政婦は見たとどのつまり 由来を極める

2017-04-21 17:00:12 | 日記
最近、ツィッターでとどのつまり 由来についてつぶやいてみた。
惨めな気持ちになるのもならないのも考え方しだい・・・か?

とどのつまり この言葉の意味とそれがなぜ、とどのつまりなのか教えて下さい。[教養と学問、サイエンス>言葉、語学]
とどのつまり この言葉の意味とそれがなぜ、とどのつまりなのか教えて下さい。

とどのつまりの語源を教えて下さい。[教養と学問、サイエンス>言葉、語学>日本語]
とどのつまりの語源を教えて下さい。

とどのつまりの意味って? 以前知恵袋で、 『とどのつまり』 が含まれた回答をいた[教養と学問、サイエンス>言葉、語学>日本語]
とどのつまりの意味って? 以前知恵袋で、 『とどのつまり』 が含まれた回答をいただきました。 で、 とどのつまりって、 どんな意味なんでしょうか。

『とどのつまり』の『とど』とはどういう意味ですか? 教えて下さい。[教養と学問、サイエンス>言葉、語学>日本語]
『とどのつまり』の『とど』とはどういう意味ですか? 教えて下さい。



なぜ、中国には偽物が多いのか?[教育・科学・学問>その他(教育・科学・学問)]

なぜ、中国には偽物が多いのか? 今、私は学校で中国について調べて います。 そして疑問に思ったのが、なぜ中国 には偽物が多いのでしょうか? あまりいいサイトがないのでよろしく お...

本当に江戸っ子の洒落なのか[教育・科学・学問>社会科学>歴史学]

もしかしたら関東にお住まいの人には気に障る質問であるかもしれませんが 感情的にならず冷静かつ具体的な回答をいただけるとありがたいです。 ネットを検索していますと、江戸っ子の...


そうこなくてはな!最大の力でかかってこい、とどのつまり 由来!

ただし、ヤッコさんは少し厄介だぞ!
ただ、ヤッコさんって誰?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ○○だけが知っているひれ伏す ... | トップ | 極楽気分桜流し 意味を一挙公開 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL