これもニュースだ!

いろんなニュースの情報など

スクープ朝ドラ さくらを一挙公開

2016-10-08 18:50:29 | 日記
もしかしてだけど~朝ドラ さくらが、気になってませんか
もしかしてだけど~朝ドラ さくらのこと、気になってんじゃないのぉ。


あさが来た、さくら どっちの朝ドラの方が面白かったと思いますか?[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>ドラマ]
あさが来た、さくら どっちの朝ドラの方が面白かったと思いますか?


NHK朝ドラの次のモデル 広岡浅子と大河ドラマ 八重の桜のモデル 新島八重の接点を[教養と学問、サイエンス>歴史>日本史]
NHK朝ドラの次のモデル 広岡浅子と大河ドラマ 八重の桜のモデル 新島八重の接点をご存知の方、教えて下さい。クリスチャン、教育、京都 と共通点が多いのでどこかで接点があったと思うのですが 詳しく知りたいのです。


朝ドラ『あさが来た』…現時点でヒロイン以外に気になる役柄はありますか? 個人的[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>ドラマ]
朝ドラ『あさが来た』…現時点でヒロイン以外に気になる役柄はありますか? 個人的にははつと惣兵衛です。 それから…これは質問と関係ありませんが、寺島しのぶさん、関西弁を含めて抑制が効いた演技が素晴らしいですね☆ さりげない言動から娘の幸せを願う母親の気持ちがひしひしと伝わってきます。


朝ドラと大河ドラマの融合。 「あさが来た」と「八重の桜」の始まりが同じ子役を使[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>ドラマ]
朝ドラと大河ドラマの融合。 「あさが来た」と「八重の桜」の始まりが同じ子役を使い、幕末から始まるなどそっくりです。 NHKは新しい試みとして朝ドラと大河ドラマの融合をやるのですか。

・・・Yahoo知恵袋 より



朝ドラ「さくら」の蝋燭屋の次男。[エンターテインメント>テレビ番組>ドラマ]
さくらの生徒でもあるあの次男坊、役者名が江成なんとか君ですが、えなりかずきと関係あるのでしょうか? 見たときに、顔が似てると思い、「さくら」の公式HPを覗いたら、名前も上記の...

大滝秀治さんの若い頃って?[エンターテインメント>芸能人・タレント>俳優・女優]
今CSで「特捜最前線」の再放送をやっているのですが、そこに出演されてる大滝秀治さんが、若かりし頃何をやられていたのか無性に知りたくなりました。 もともとテレビ俳優さんなんでし...


今日も朝ドラ さくらしながら、アタタタタタタ!

やや古いですがケンシロウの真似です。ケンシロウって知ってますか?


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 即納気象庁 初鳴き暴露 | トップ | あなただけテレビタレントイ... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL