これもニュースだ!

いろんなニュースの情報など

超絶がん診療連携拠点病院院内がん登録生存率集計を一挙公開

2017-08-13 18:50:12 | 日記
「がん診療連携拠点病院院内がん登録生存率集計」って最近話題になってますよね、気になって、ちょっと調べてみました。
最近何でこんなことばっかり起こるんですかね。自分に負けないということは孤独に負けないこと。

それでは、がん診療連携拠点病院院内がん登録生存率集計のことは一旦考えないことにする。



”がん診療連携拠点病院”に登録されていない病院でのがん治療について 身近な人間[健康、美容とファッション>健康、病気、病院]

”がん診療連携拠点病院”に登録されていない病院でのがん治療について 身近な人間の話とし相談させてください。 スキルス性胃がん ステージⅣ 腹膜内癌細胞あり 転移臓器見当たらず(写真目視?)との主治医からの診断。「抗がん剤によりガンを縮小させた後外科的手術ができるようにがんばりましょう」との話で抗がん剤治療(TS-1_三週間 ・ シスプラチン_一週目一回 併用)中です。休養期間をはさんでこれから1ク

研修の学びと今後に向けての課題のレポートを提出しなければなりません。研修では[教養と学問、サイエンス>宿題]

研修の学びと今後に向けての課題のレポートを提出しなければなりません。研修では、職員の視点からみた各施設の戦略計画についてでした。 私は総合病院、看護師で7年勤務してます。わかりにくくてすいません。



がん診療連携拠点病院院内がん登録生存率集計って、どんな感じ?

レトルトカレーを湯をつけて3分間待っている感じです。なんて、どんな感じ?



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 強烈若槻千夏 いざこざの全貌... | トップ | ○○限定香那最終報告 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL