これもニュースだ!

いろんなニュースの情報など

あなたも思いのまま阿部力の全貌解明

2017-08-10 20:00:24 | 日記
今日の一言!明日はきっと良いことがある。
それよりも、阿部力のことが気になるぅ。なんかこう空しい、そんな感じです。

で、阿部力の件は終わりにしましょう。でもやっぱり阿部力の件は終わらないのでしょうね。



上原と俳優・阿部力(35才)が交際していたことが、TENNさんの遺書に書かれていた[エンターテインメントと趣味>芸能人>話題の人物]
上原と俳優・阿部力(35才)が交際していたことが、TENNさんの遺書に書かれていたのだ。この“不倫”が発覚した裏には、2人のLINEのやり取りがあったようだ。2014年10月22日、最初の月命日を前にして、上原と両親はTEN Nさんの遺骨を分骨。その際、上原は、TENNさんの母・和子さん(仮名)にTENNさんのスマホを渡した。 「月命日当日、両親と多香子さんの3人で兄の好物だったすき焼きを食べに行


上原多香子と阿部力の不倫で夫が自殺って、殺人と同じですか? 人殺しってネットで[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み>家族関係の悩み]
上原多香子と阿部力の不倫で夫が自殺って、殺人と同じですか? 人殺しってネットで書かれているんですが、みなさんはどう思いますか?


松居一代が、とうとう阿部首相に力を貸せと 言いだしました。 本気で言ってるんで[エンターテインメントと趣味>芸能人>話題の人物]
松居一代が、とうとう阿部首相に力を貸せと 言いだしました。 本気で言ってるんでしょうか?


上原多香子の不倫相手 阿部力って、その不倫期間に結婚してましたか? ダブル不倫[エンターテインメントと趣味>芸能人>話題の人物]
上原多香子の不倫相手 阿部力って、その不倫期間に結婚してましたか? ダブル不倫だったんですか?

・・・Yahoo知恵袋 より




今日のハニカミを見た人に質問[悩み相談・人生相談>恋愛相談>カップル・彼氏・彼女]
今日はゲストの理想のデートを再現し、それを見て共感できるかどうかでしたが、阿部力2番目の映画館で見ながら感想を耳打ちすると言うのに他4人全員共感していましたができますか? 自...

花より男子ファンの方、ドラマ化のキャスト(F4)について[アンケート]
マンガ「花より男子」ファンの皆様に質問します。 F4のキャストはイメージ通りですか? 10月21日からスタートするTBSの新ドラマ『花より男子』に出演する、イケメン4人組F4のキャストが決定...


色々あるよね人生、長く生きてると、良いことも悪いことも・・

(\\\'-\\\'*)ヨロシク♪


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんと!築地大野屋商店速報 | トップ | 今なら上原多香子の極め方 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL