これもニュースだ!

いろんなニュースの情報など

先着○○名様帰省あるあるとは?

2017-08-09 17:20:09 | 日記
帰省あるあるのことが気になりすぎたのかな?もちろん、鉄格子の中ではありませんよ。

実家に夫婦で帰省したことがある方に質問です。 義理の親の服を借りますか? 部屋[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み>家族関係の悩み]

実家に夫婦で帰省したことがある方に質問です。 義理の親の服を借りますか? 部屋着と寝巻の2種類を借りた人を見て、若干引きました。 普通、自前の衣服を持ってくると思うからです。 持ってきていたのは、替えの下着とおしゃれ着(外出用)と靴下と服に合わせた靴2種。 靴なんて1種類あれば十分で、ほかに必要なものがあっただろうにと、残念に思いました。 仲が良かったら借りたりするのでしょうか? 体型が全く異

帰省先のある方にお尋ねします の件。 帰省して来た時、留守の家に自分で鍵を開け[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み>家族関係の悩み]

帰省先のある方にお尋ねします の件。 帰省して来た時、留守の家に自分で鍵を開けて入るのと Uターン時、誰もいない実家を自分が鍵をかけて出て行くのと どちらがいやですか? どちらも気になりませんか?

帰省について 共働き、子供(3歳0歳)です。 経済面のため子供3カ月から保育園です。[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み>家族関係の悩み]

帰省について 共働き、子供(3歳0歳)です。 経済面のため子供3カ月から保育園です。 私は東京出身、旦那中国地方出身。 東京で出会い、結婚して東京に住んでます。 上の子も飛行機代がかかる年になり毎年の帰省はキツイことを旦那に伝えました。 今年は私の休みと合わないので旦那は1人で子供2人連れて帰ると言っています。 しかも大阪のおばさん(義父の姉)が子供を見せに来るようにと言ってるから大阪にも寄ると。

【対人関係】アドバイスが欲しいです。 2月の中頃に田舎暮らしの私は、某所とある[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み>友人関係の悩み]

【対人関係】アドバイスが欲しいです。 2月の中頃に田舎暮らしの私は、某所とあるイベントに友人(以後A)が行くとの事で"何か買ってくるものある?"と聞かれた為、何があるか値段は どのぐらいかを確認、代理購入をお願いしました。 その時にAが帰省する予定日を聞き3月末ごろ帰る予定だとの事だった為、念のため希望休みを入れておきました。支払いは帰省の時に払えば良いものだと思っていまし




スレイヤーズのリナが帰省する話ってあるんですか?[エンターテインメント・スポーツ>アニメ・マンガ・特撮>アニメ]
スレイヤーズのリナが帰郷する話ってあるんですか? また、お父さんが出てくる回の話が乗っている本があったら教えて下さい。

差別ではないでしょうか?[ニュース・災害・社会制度>法律>その他(法律)]
私の勤めている会社は、本社が大阪にあります。勤めている人間はほぼ関西の人間です。 私は九州の人間です。 東京に分所のような形であります。給料は手当などなく大阪の給料です。 ...


もちろん、3分で出来るラーメンでないとまずいだろうな。

帰省あるあるとは関係ないですね~


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人気絶頂山沖勇輝発見 | トップ | ジャンルの超越が井上ラーメ... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL