これもニュースだ!

いろんなニュースの情報など

完全制覇大分空港最前線

2017-07-17 18:20:06 | 日記
ちょっとね、「大分空港」を調べたんだけどね。
今日もスゴイニュースがありましたね~。「大分空港」って最近話題になってますよね、気になって、ちょっと調べてみました。

最近何でこんなことばっかり起こるんですかね。


大分空港行きのバス 11月27日の大分発7:40分の飛行機で羽田まで帰ってこなければ[地域、旅行、お出かけ>交通、地図>飛行機、空港]

大分空港行きのバス 11月27日の大分発7:40分の飛行機で羽田まで帰ってこなければなりません。 朝が早いので26日の宿泊は空港付近にしたいと思い調べたのですが大分空港付近では宿泊施設や漫 画喫茶等が無い?のか検索出来ませんでした。 そんな中空港行きのバスの時刻表を見ると別府付近のバス停に6:15分発で7:00に空港に着く便がありました。別府なら宿泊施設には困らなさそうなのですが飛行機が初めてなも

大分空港は政治空港ですか? 大分空港への高速鉄道は政治家が責任持って、作らない[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]

大分空港は政治空港ですか? 大分空港への高速鉄道は政治家が責任持って、作らないんでしょうか?

大分空港着のランチについて。 10月25日11時30分頃に大分空港に到着しま[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]

大分空港着のランチについて。 10月25日11時30分頃に大分空港に到着します。 その日のランチの場所について悩んでいます。 フライト中に弁当を食べようかと思ったのですが、過去質でそ れは避けた方がよいとのアドバイスを受けました。 当日は日曜日なので観光地のお店は混んでるのではないかと思います。その日は湯布院で泊まるのですが、ランチはどこで食べるのが良いのでしょうか?。 今回の旅行は湯布

大分県央空港(飛行場)って何? ・ 今、TV東京の「出川哲郎の充電させてもらえ[地域、旅行、お出かけ>交通、地図>飛行機、空港]

大分県央空港(飛行場)って何? ・ 今、TV東京の「出川哲郎の充電させてもらえませんか? SP」を観ていて、何処を走っているのか確かめるべく地図を見たら、山奥に「大分県央空港(飛行場)」と言うのを見つけました。 ウイキで見ても、何故、あんな山奥に中途半端な飛行場を造ったのかが分かりません。 農道空港として造ったみたいですが、滑走路が短く、結局のところ農道空港としては役に立たなかった模様です。 ht




湯布院から大分空港へ(始発フライト)[地域情報・旅行・お出かけ>国内>九州・沖縄]
湯布院に宿泊し、翌朝、大分空港発の始発フライト(JAL=7:40, ANA=7:55)に乗りたいのですが、調べたところ亀の井バスが大分空港着8:05の便が始発のようです。 始発フライトに間に合うよう、湯...

大分空港から阿蘇(草千里)までの所要時間[地域情報・旅行・お出かけ>国内>東海]
先日、湯布院から熊本空港までのGW時所要時間をお願い した者です。 回答して頂いた中に大分空港発着の計画にしては? との 回答を頂き悩んでいます。(プランの関係上、同一空港発着で...

・・・教えて!goo より


幸せ大分空港研究家タマちゃんのブログです。って、うそうそ。

うそつきは、人間の始まり・・・ってか。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 緊急左肩機能不全の全貌解明 | トップ | 大人気警察庁指定119号事件の... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL