これもニュースだ!

いろんなニュースの情報など

あなたも大興奮福岡 強盗の裏技

2017-04-23 18:00:09 | 日記
旬のキーワードは・・・これだ!たとえば、福岡 強盗とか。
と言うものが見つからない時どうしてますか?朝から福岡 強盗を調べながら食事はおにぎり。指がベトベトになってしまってキーボードもベトベトです。

食事も必要ですが時間のゆとりも必要です。


【偏向報道】福岡 3億円強盗事件について 韓国人の男が拘束までされている状態です[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]

【偏向報道】福岡 3億円強盗事件について 韓国人の男が拘束までされている状態ですが、実名報道されることはないのでしょうか。日本には朝鮮人保護法のようなものがあるのでいっても無駄だと思いますが。

福岡の強盗事件でNHKだけ「韓国人を含む」と表現するのは主犯は日本人だと視聴者に[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>情報番組、ワイドショー]

福岡の強盗事件でNHKだけ「韓国人を含む」と表現するのは主犯は日本人だと視聴者に印象づける目的ですか?

福岡 天神、強盗事件の犯人は捕まりそうにないですか? 空港で捕まった韓国人も、[ニュース、政治、国際情勢>ニュース、事件]

福岡 天神、強盗事件の犯人は捕まりそうにないですか? 空港で捕まった韓国人も、犯人グループって事はありませんか。

福岡で銀行強盗本当です?[地域、旅行、お出かけ>国内]

福岡で銀行強盗本当です?



自慢という自覚のない自慢話…そして私の僻み。[悩み相談・人生相談>恋愛相談>出会い・合コン]

昨年の夏より親しくしている友人(男性)がいます。 友人となる以前から知り合いで、恋愛感情はなく、全くの「良き友人」です。 友人は裕福な家庭に生まれ育ち、本人も特殊な職務につい...

刑法の改正を妨害する団体、政治家、官僚とは誰ですか?[ニュース・災害・社会制度>ニュース・時事問題>政治]

現在の悪質非道なオウム事件、福岡一家殺人事件、拉致国内犯、宗教犯罪者、中国、韓国の武装強盗犯等が共通して語っている日本国の刑罰、刑期が欧米はおろか、中国、台湾、韓国よりも...


新聞やテレビでもこの話題で持ちきりでしたね。

なんだか気になって、ネットで「福岡 強盗」の事調べてみました。