これもニュースだ!

いろんなニュースの情報など

○○だけが知っているひれ伏す 由来を極める

2017-04-21 12:40:07 | 日記
ひれ伏す 由来の大きな独り言。
出来るか出来ないかではなく、やるかやらないかだ。
自分に負けないということは孤独に負けないこと。

それでは、ひれ伏す 由来のことは一旦考えないことにする。

=*^-^*=にこっ♪



同じ銘柄の缶ビールと瓶ビール、味に違いはあるの?[暮らしと生活ガイド>料理、レシピ>お酒、ドリンク]
同じ銘柄の缶ビールと瓶ビール、味に違いはあるの?


humbleとmodestの違いを教えてください humbleとmodestの違いを教えてください 細[教養と学問、サイエンス>言葉、語学>英語]
humbleとmodestの違いを教えてください humbleとmodestの違いを教えてください 細かいニュアンスまで知りたいので、 ご存じの方おられましたら教えてください!!


スペインのクリスマスで見る三賢者 スペインのクリスマスで見る三賢者について。 [教養と学問、サイエンス>一般教養]
スペインのクリスマスで見る三賢者 スペインのクリスマスで見る三賢者について。 三賢者を調べると、もともとは若者、壮年男性、老年男性の3人だったようですが、スペインのクリスマスでは白人、黒人、もう一人がよく分からないのですが、三人の異人種の神様がプレゼントを持ってくると言われていますよね? もう一人の神様の人種となぜ三賢者が三人種の神様になったのか由来をご存じの方、よろしくお願いします。


「御書根本」の創価学会 「御書根本」の創価学会では、なぜか僧侶がいません。 宗[マナー、冠婚葬祭>宗教]
「御書根本」の創価学会 「御書根本」の創価学会では、なぜか僧侶がいません。 宗祖日蓮大聖人様は、出家功徳御書や四恩抄、法華初心成仏抄などで、僧侶の存在をとても大切にしておられます。 「仏宝、法宝は必ず僧によて住す」。必ずとおっしゃっています。また、この御文の後には、 法燈を火に、それを守る僧侶を薪に譬え、薪をくべ続けれられなければ、正しい法は保たれないというお話をされています。 また、 「よ

・・・Yahoo知恵袋 より




大阪のような大都市の市長と米軍司令官はどっちが各上[教育・科学・学問>社会科学>歴史学]
大阪のような大都市の市長と米軍司令官って階級や序列はどっちが上なんでしょうか? 自衛隊の司令官がよその国でこの市長は生意気だと思ったら謝罪させたりすることは可能なんでしょう...

《霊能者》と《偽物》・・・[教育・科学・学問>人文科学>哲学]
●よく『私には、霊が見えます』という人がいますが、その人が本当に霊が見えるのか、それとも嘘なのかどうやって判断したらよろしいのでしょうか? ちなみに江○啓○は、偽物です。


「ひれ伏す 由来」って最近話題になってますよね、気になって、ちょっと調べてみました。

会社帰りの電車の中でも、この話してる人多かったです。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あなたも大興奮leccaの全貌解明 | トップ | 家政婦は見たとどのつまり 由... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL