これもニュースだ!

いろんなニュースの情報など

今ならVICTIM速報

2017-01-04 12:50:09 | 日記
この前、VICTIM探しでふらっと遠出をしました。が、やっぱり思いつきでの行動は無意味です。
VICTIMのこと、事前によく調べていかないと。なんとなくVICTIMの事を思い悩んでいます。

悩んでも仕方ないけど悩みます。悩みは生きている証、良いことなんだよね。



(. )the attempt to save the victim had failed soon became widely known. 1.Tha[教養と学問、サイエンス>言葉、語学>英語]
(. )the attempt to save the victim had failed soon became widely known. 1.That 2.Though 3.What 4.whatever 5.while で、1が答えなのですが、理由が分かりません。 プロセスを教えて下さい。 thatとwhatで迷いました。


下記画像のような2009年~2010年頃のvictim×sfida×zozotownのコラボフットサルボ[おしゃべり、雑談>雑談]
下記画像のような2009年~2010年頃のvictim×sfida×zozotownのコラボフットサルボールを探しています。 売っているお店、お持ちの方で売ってもいいという方等の情報を幅広く求めています。 宜しくお願い致します。


fall victim to A Aの犠牲になる という表現を習ったのですが、このfallはSVCをつ[教養と学問、サイエンス>言葉、語学>英語]
fall victim to A Aの犠牲になる という表現を習ったのですが、このfallはSVCをつくる、なる、でしょうか? He fell victim to A は2文型でしょうか?


関西でVICTIMを取り扱っているお店ってありますか? ご存知の方教えてください。 [健康、美容とファッション>ファッション>メンズ全般]
関西でVICTIMを取り扱っているお店ってありますか? ご存知の方教えてください。 よろしくお願い致します。

・・・Yahoo知恵袋 より



主語と動詞はどれでしょうか?[教育・科学・学問>言語学・言葉>英語]

これはCNN NEWSスクリプトの一部です。 ★以下(Fifty-two steel pillars〜)の文章の 主語と動詞が分からず困っています。 主語はone for each victim killedでしょうか? 日本語訳を見ても「象徴??はて? ど...

和訳がわかりません[教育・科学・学問>言語学・言葉>英語]

・I am their fear of war, of the battles, rage and pain that even they are victim to. victim to 〜 で「〜の犠牲になる」というのはわかったのですが、〜の部分はどこになるのでしょうか。 ・Father abandoned child, wi...


もちろん、3分で出来るラーメンでないとまずいだろうな。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あなたも思いのまま泉里香発覚 | トップ | スクープ真野恵里菜暴露 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL