これもニュースだ!

いろんなニュースの情報など

大放出上戸彩 小栗旬とは?

2017-07-16 14:50:05 | 日記
この前、上戸彩 小栗旬探しでふらっと遠出をしました。が、やっぱり思いつきでの行動は無意味です。
上戸彩 小栗旬のこと、事前によく調べていかないと。


芸能人夫婦は、HIROさん&上戸彩さん、小栗旬さん&山田優さん、山本耕史さん&堀北[エンターテインメントと趣味>芸能人>俳優、女優]
芸能人夫婦は、HIROさん&上戸彩さん、小栗旬さん&山田優さん、山本耕史さん&堀北真希さんなど、プライバシーの関係等から、生まれている子供の名前は非公開にしているケースが多いが、 子供の名前を公開している芸能人夫婦って、プライバシーなどお構いなしってことかね?

山田優と結婚しても浮気癖のある小栗旬がまさか、上戸彩、長澤まさみ、綾瀬はるか[エンターテインメントと趣味>芸能人>ミュージシャン]
山田優と結婚しても浮気癖のある小栗旬がまさか、上戸彩、長澤まさみ、綾瀬はるか、この3人うちの誰かに浮気なんてことはないでしょうか? 山田優と結婚しても浮気癖のある小栗旬がまさか、EXILE・HIROと破局の噂がある上戸彩、小栗とは映画「岳-ガク-」他で共演した長澤まさみ、来年NHK大河ドラマ「八重の桜」が控えている綾瀬はるか、この3人うちの誰かに浮気なんてことはないでしょうか?

石原さとみは、親友・上戸彩がEXILE・HIROと結婚した中、「リッチマン、プアウーマ[エンターテインメントと趣味>芸能人>ミュージシャン]
石原さとみは、親友・上戸彩がEXILE・HIROと結婚した中、「リッチマン、プアウーマン」で共演した小栗旬とのツーショット写真を自身のブログに掲載したのは、以下のURLの如く本当に山田優への挑戦状だと思います? http://www.j-cast.com/2012/09/20147114.html

上戸彩(HIRO夫人)、山田優(小栗旬夫人)、満島ひかり(石井裕也夫人)、酒井彩[エンターテインメントと趣味>芸能人>俳優、女優]
上戸彩(HIRO夫人)、山田優(小栗旬夫人)、満島ひかり(石井裕也夫人)、酒井彩名(tetsuya夫人)の4人を、”人妻女優四天王”なんてのはどうだと思います?



次に結婚するのは誰だと思いますか??[アンケート]

松山ケンイチと小雪が結婚しましたね。 私は前に週刊誌で読んだことがあって、松山ケンイチが小雪の両親と一緒に住んでるみたいなのを読んだ記憶があります。 なので、この2人は結婚す...

美人&イケメントップ5[アンケート]

日本人限定で自分が思う美人&イケメントップ5は誰ですか? 順位付けは結構です。 ちなみに自分は美人では伊東美咲・藤原紀香・中島史恵・黒木瞳・矢田亜希子、イケメンでは福山雅治・...


相変わらず、世間は騒がしそうですね。

ネットで「上戸彩 小栗旬」が噂になってるって聞いたんですけど、知ってますか?


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大満足桂あやめ発見 | トップ | 大人気豊本 東京03最前線 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL