これもニュースだ!

いろんなニュースの情報など

即納気象庁 初鳴き暴露

2016-10-08 12:10:06 | 日記
気象庁 初鳴きの場合は仕込んでただ待つだけ!人事を尽くして天命を待つってかんじかな。
あとは、細工は流流仕上げを御賢じろってか。「気象庁 初鳴き」が気になってたので詳しく調べました。

人の噂も・・・。またすぐ話題にならなくなりますね。



今ニュースであってましたが 気象庁が発表する「鶯の初鳴き」って どうやって観測[教養と学問、サイエンス>天気、天文、宇宙>気象、天気]
今ニュースであってましたが 気象庁が発表する「鶯の初鳴き」って どうやって観測してるんですかね?? 気象庁が飼ってるんでしょうか??

有人が無人になった測候所で、データを取得できない観測項目 は何と何がありますか[教養と学問、サイエンス>天気、天文、宇宙>気象、天気]
有人が無人になった測候所で、データを取得できない観測項目 は何と何がありますか? たとえば雲量は、気象レーダーなどで代替できるのでしょうか? また「黄砂の観測」は無人でできるのでしょうか?

セミの鳴き声があまり聞こえないのですが[教養と学問、サイエンス>生物、動物、植物>昆虫]
セミの鳴き声があまり聞こえないのですが

うぐいす初鳴き前線について詳しく載ってるサイトをご存じないでしょうか? 気象庁[Yahoo!JAPAN>Yahoo!知恵袋]
うぐいす初鳴き前線について詳しく載ってるサイトをご存じないでしょうか? 気象庁のサイトでも見つかりませんでしたが・・



春一番はいつ頃? そして桜前線は?[ライフ>その他(ライフ)]

春一番は例年、いつ頃吹くのでしょうか? 大阪でも東京でも他の地域でもけっこうです。 地域といつ頃か教えて下さい。 又、後一ヶ月もすれば日本では桜が咲き始めると思いますが、今年...


ついでに私の成功も祈願して下さい。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 注目二階堂有希子を極める | トップ | スクープ朝ドラ さくらを一挙... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL