これもニュースだ!

いろんなニュースの情報など

今ならさだまさし 償い 歌詞の極め方

2016-10-14 14:50:05 | 日記
ネットで「さだまさし 償い 歌詞」の事を調べてみました、何だか最近話題になってるようなんで。
新聞やテレビでもこの話題で持ちきりでしたね。


苦悩を歌詞にした様な曲を教えてください![エンターテインメントと趣味>音楽>邦楽]
苦悩を歌詞にした様な曲を教えてください!


歌詞が泣けるバラードの曲ありませんか? 男性でも女性でもかまいません。 なんか[エンターテインメントと趣味>音楽>邦楽]
歌詞が泣けるバラードの曲ありませんか? 男性でも女性でもかまいません。 なんか今グッと感動する曲が聴きたいです!


皆さんが一番感動する曲はなんですか? 今までで皆さんが最も感動した、心を打たれ[エンターテインメントと趣味>音楽>邦楽]
皆さんが一番感動する曲はなんですか? 今までで皆さんが最も感動した、心を打たれた曲を教えてください。ジャンルは邦楽でお願いします。 一番好きな曲、というより歌詞やメロディーが素晴らしいと感じた曲をお願いします。なので流行りのアイドルとかはちょっとご遠慮いただきたいです。もちろんその中で本当に素晴らしい曲があったらお願いします。 ぐっとくるやつを待ってます。


今日免許センターの講習で さだまさしの償い聞かされた。 歌詞はしってたけどかな[スポーツ、アウトドア、車>自動車>運転免許]
今日免許センターの講習で さだまさしの償い聞かされた。 歌詞はしってたけどかなり悲しくなった。 歌詞どうおもいますか

・・・Yahoo知恵袋 より



先日・・・[エンターテインメント>芸能人・タレント>俳優・女優]
質問されていた方がいて、さだまさしの償いの歌詞を見ました。 裁判官が、最後の一言で、言ったことは知っているのですが・・・ 改めて、歌詞を詠んでいると、何故か涙があふれました...

罪悪感について[ライフ>恋愛・人生相談>その他(恋愛・人生相談)]
僕は、過去に大勢の人に多大な迷惑を故意に行ってしまいました。 その後、僕は罪悪感にさいなまれてとても反省して同じ過ちは起こさないと心に決めております。 しかし、罪悪感から開...


最近 食べすぎです・・・体重計乗るのが恐怖~。

ところで、「さだまさし 償い 歌詞」が気になってたので詳しく調べました。(*゚▽゚)ノ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 号外遠山茜子を一変させる | トップ | あなただけかりゆし58スクープ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL