これもニュースだ!

いろんなニュースの情報など

○○だけが知っているモナリサ・ペレスを極める

2017-07-06 17:20:07 | 日記
今日の一言!来年はきっと良いことがある。
そんなこと言ってたら鬼が笑う、って突っ込みはなしよ。今日も絶好調!

モナリサ・ペレスが絶好調です。あやかりたい。こちらも絶好調になりたいです。


youtubeで 女性が夫を誤って銃でころしてしまった 動画見たいんですけど 難で検索[インターネット、通信>動画サービス>YouTube]
youtubeで 女性が夫を誤って銃でころしてしまった 動画見たいんですけど 難で検索すればでてきますか?

動画はありますか? ユーチューブ(YouTube)で動画配信中に銃で誤って恋人モナリサ[インターネット、通信>動画サービス>YouTube]
動画はありますか? ユーチューブ(YouTube)で動画配信中に銃で誤って恋人モナリサ・ペレス(mona lisa Perez)に殺害されたペドロ・ルイス(Pedro Ruiz)さんの生放送配信動画はどこにありますか? それとも無いのでしょうか?



こんな話題でもみんなネットで調べてるんですかね?

「モナリサ・ペレス 」をネットで調べてビックリしちゃった。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ○○限定みょうがぼち最終報告 | トップ | ○○だけが知っているモンスト... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL