これもニュースだ!

いろんなニュースの情報など

ノウハウ最強の松本若菜最終報告

2016-12-31 12:50:06 | 日記
友達もこの話で盛り上がってました。
ネットで「松本若菜」の事、たくさん知りました。仕事に行く途中で携帯を落とした。その日は1日中気になって仕事どころではありません。

松本若菜のことなんかそっちのけ。

と思ったら昨日着ていた服のポケットの中。よくあることですね。

これでゆっくり松本若菜のこと、気にすることが出来ます・・・


映画「キャプテンハーロック」のナミとミーメの2役を松本若菜さんが演じると聞い[エンターテインメントと趣味>映画>日本映画]
映画「キャプテンハーロック」のナミとミーメの2役を松本若菜さんが演じると聞いていたのですが、 公式HPではナミ役が蒼井優さん、ミーメ役も違う女優さんになっていて、 キャストに松本若菜さんの名前がありません。 配役が変わったのですか?


松本若菜最近どうしてる?[エンターテインメントと趣味>芸能人>俳優、女優]
松本若菜最近どうしてる?


次回の仮面ライダーウィザードのゲストは電王の愛理さんこと松本若菜さんで嬉しい[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>特撮]
次回の仮面ライダーウィザードのゲストは電王の愛理さんこと松本若菜さんで嬉しいですが、もう一人の方はかなり前の特撮の超星神シリーズ第3作超星艦隊セイザーXのライオセイザー役の高橋良輔さんですね。同じセイ ザーXのビートルセイザー役の三浦涼介さんは去年の仮面ライダーオーズのアンク役で出演してましたし、イーグルセイザー役の進藤学さんも海賊戦隊ゴーカイジャーのシド先輩=バリゾーグ役で出演してましたね。これ


東山の大岡越前の作蔵の妻おしの役の人の名前を教えてください。[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>ドラマ]
東山の大岡越前の作蔵の妻おしの役の人の名前を教えてください。

・・・Yahoo知恵袋 より



クイズ紳助くん(9月24日放送)の女性ゲスト[エンターテインメント・スポーツ>テレビ・ラジオ>バラエティ・お笑い]

関西ローカルだと思いますが、朝日放送の「クイズ紳助くん」の9月24日放送分に出ていた女性ゲストは誰でしょうか。 どこかで見た顔なんですが、思い出せません。

山村美紗サスペンス 狩矢警部シリーズで舞妓の梅千代役の女優さん[エンターテインメント・スポーツ>テレビ・ラジオ>ドラマ]

今日夜9時からTBSで放送の、山村美紗サスペンス 狩矢警部シリーズで舞妓の梅千代役の女優さんは誰なのですか?


相変わらず、世間は騒がしそうですね。

ネットで「松本若菜」が噂になってるって聞いたんですけど、知ってますか?


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ○○先生も絶賛松潤二股を極める | トップ | ○○限定醜女とはとは? »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL