これもニュースだ!

いろんなニュースの情報など

完璧池永チャールストーマス速報

2017-01-25 19:00:20 | 日記
本気にで池永チャールストーマスに取り組むあなたの成功を祈願します!
ついでに私の成功も祈願して下さい。


池永チャールストーマスは 池永チャールス・トーマス が 正しい これは にほんでは[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>アナウンサー]
池永チャールストーマスは 池永チャールス・トーマス が 正しい これは にほんではミドルネームを認めないから ミドルネームをつけようとすれば ファーストネームにおりこまざるを得ない この人はフィリピン人のハーフらしい たとえば木村カエラは 本名は木村カエラりえ で カエラりえ ファーストネームなんだよね 滝川クリステルは 本名 滝川・ラルドゥ・クリステル・雅美 (日本名:滝川 雅美) が本名だ

三鷹ストーカー殺人事件の池永チャールストーマスは懲役22年で 子連れ狼の子役を[暮らしと生活ガイド>法律、消費者問題>法律相談]
三鷹ストーカー殺人事件の池永チャールストーマスは懲役22年で 子連れ狼の子役をしてた西川和孝が無期懲役なのは何故ですか? . トーマスは殺人以外にストーカー行為・住居侵入・リベンジポルノもしています。 西川和孝は殺人だけです。 こういった量刑の違いは何故なのかなぁ?という疑問です。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E5%B7%9D%E5%92%

池永チャールストーマスって外人なんですか? 日本生まれ日本育ち日本国籍なら日本[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]
池永チャールストーマスって外人なんですか? 日本生まれ日本育ち日本国籍なら日本人ですが。 彼は違うんですか?外国で育ったんですか?

池永チャールストーマスを可哀想だと思いますか?私は可哀想だと思います。私も幼[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み]
池永チャールストーマスを可哀想だと思いますか?私は可哀想だと思います。私も幼い時に両親が離婚し貧しい家庭で育ったので、なんとなく彼の気持ちが分かる気がします。



鈴木沙彩と池永チャールストーマスの事態・真実?[ニュース・災害・社会制度>ニュース・時事問題>教育・文化]

鈴木沙彩の家に侵入し、クローゼットに隠れていた池永チャールストーマスが、LINEで友人に、まずいことしてしもうた、気づかれない内にひっそりと脱出したいわクローゼットから、と通信...

三鷹ストーカー殺人、被告が初の謝罪[アンケート]

東京・三鷹市で起きたストーカー殺人事件の控訴審が開かれ、被告が初めて被害者の両親に謝罪しました。 池永チャールストーマス被告(22)は去年10月、元交際相手で当時18歳の女性をナイフ...


池永チャールストーマスって、どんな感じ?

レトルトカレーを湯をつけて3分間待っている感じです。なんて、どんな感じ?



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白熱流氷初日とはは○○だった | トップ | もう迷わないカッコ良い 苗字... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL