これもニュースだ!

いろんなニュースの情報など

壮大平野泰新最終報告

2017-05-17 15:00:11 | 日記
ネットで「平野泰新」の事、たくさん分かりました。
新聞やテレビでもこの話題で持ちきりでしたね。

元日に放送される最強スポーツ男子元日頂上決戦で 永井謙佑がショットガンタッチで[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>バラエティ、お笑い]

元日に放送される最強スポーツ男子元日頂上決戦で 永井謙佑がショットガンタッチで世界記録更新。 デニスアブリャジンがモンスターボックスで世界記録23段を飛びましたね。果たして今回総合優勝するのは誰だと思いますか?

まだ早いですが、SASUKE34回大会のゼッケンを予想してください!因みに僕の予想は…[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>バラエティ、お笑い]

まだ早いですが、SASUKE34回大会のゼッケンを予想してください!因みに僕の予想は…。 1番 岸本真弥(近年の不甲斐ない成績もあるが、注目選手ではあるので、ある意味で注目が集まるこのゼッケンで来ると予想しました) 3番 鳥澤克秀(もはや定位置www) 10番 話題のお笑い芸人 31~33番 黒虎(山本、小畑、新メンバーの順番) 34番 谷口虎太郎(また出てくれれば嬉しい) 41番 喜矢

最近知った男子新体操の知識を得ようと動画を見て勉強していますが、ずいぶん前に[インターネット、通信>動画サービス>YouTube]

最近知った男子新体操の知識を得ようと動画を見て勉強していますが、ずいぶん前に熱中スタジアムでゴルゴ松本さんが青森山田高校をリポートしているものがありました。 いつの動画かわかりませんが、そこで登場した前田優樹くん、鈴木仁くん、平野泰新くん、榊原勝巳くんらが今現在どのようになっているのかが知りたいです。 どこの大学に行ったのか、活躍したのか、まだ現役なのか、ご存知の方教えて下さい。よろしくお願いしま

12球団の先発ローテーション投手予想 来期プロ野球の、12球団の先発ローテーション[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>プロ野球]

12球団の先発ローテーション投手予想 来期プロ野球の、12球団の先発ローテーション投手を教えていただけますか。 阪神は福原・下柳・安藤・杉山・ボーグルソンでしょうか。 他のチームも気になったので。。。



形容動詞の連体形(だっ・で・に)の使い分け[教育・科学・学問>言語学・言葉>日本語]

外国人に日本語を教えていますが、形容動詞の連体形のうち、特に「で」と「に」の使い分けが問題になっています。 「真剣に取り組む」「真剣に○○する」とは言いますが、「真剣で取...

作・編曲家 田辺 信一 ってどんな人?[エンターテインメント・スポーツ>音楽・ダンス・舞台芸能>作詞・作曲]

作・編曲家 田辺 信一 ってどんな人でしょうか? きっかけはハイファイセットの“フィーリング"を実に久しぶりに 聴いたことでした。 アレンジが田辺 信一。 それで履歴を知りたく...


ところで、平野泰新って買えるものなのか?

買えなくても良いさ。買ってやるから。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スクープ繊細チンピラ暴露 | トップ | 殺到森絵梨佳発覚 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL