これもニュースだ!

いろんなニュースの情報など

人気絶頂小栗絵里加発見

2017-06-13 13:30:08 | 日記
この前、小栗絵里加探しでふらっと遠出をしました。が、やっぱり思いつきでの行動は無意味です。
小栗絵里加のこと、事前によく調べていかないと。朝から小栗絵里加を調べながらダブルクリック。

ダブルクリックし過ぎて指が痛いです。

ネット巡りは時々休憩も必要です。

今ではガッキーとか戸田絵里加とかまつけんとか多くの人が主役で活躍してますけど [エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>ドラマ]
今ではガッキーとか戸田絵里加とかまつけんとか多くの人が主役で活躍してますけど 実は今主役とかですごい人気のある俳優が昔はこのドラマで脇役で出てたよっていうの知っていたら教えてください。 例えば仲里依紗さんがマイボスマイヒーローで脇役だったとか 知ってる範囲で構いません。



朝から小栗絵里加を調べながら食事はおにぎり。指がベトベトになってしまってキーボードもベトベトです。

食事も必要ですが時間のゆとりも必要です。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 強烈地対艦ミサイルの全貌解明 | トップ | もう迷わないドリームジャン... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL