これもニュースだ!

いろんなニュースの情報など

あなたにぴったりパンサー向井 父最終報告

2016-11-05 19:10:06 | 日記
今朝、ボーっとワイドショーを見ていて「パンサー向井 父」についてふと頭をよぎったことについて。
人の噂も・・・。またすぐ話題にならなくなりますね。何か・・・。Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!ですね。

愛犬が足元ですやすや寝ています。このくつろいだ寝姿、とっておきの一瞬ですね。^^



パンサーが好きでYouTubeでネタを見ているのですが、見ていないネタが見つかりませ[エンターテインメントと趣味>芸能人>お笑い芸人]
パンサーが好きでYouTubeでネタを見ているのですが、見ていないネタが見つかりません。 今までみたのは、銀行強盗、気付こう、忙しい芸能人、誕生日、タバコのライターを借りるやつ、10回クイ ズ、包丁先生、学年だより、尾形さんが将棋好きの父のやつ、子供電話相談室、心理テスト、菅さんが向井さんのことが好きっぽいやつ、居酒屋、菅さんが父で尾形さんが息子のやつ、メダル、さっとんおがちんりょうちゃん、サプラ

私は今高校1年です。高校生にもなるとまわりの子達はよく友達とLIVEに行ったりして[エンターテインメントと趣味>芸能人>男性アイドル]
私は今高校1年です。高校生にもなるとまわりの子達はよく友達とLIVEに行ったりしています。 ですが、私はLIVEに行ったことがありません。これを親に話したら、じゃあもしLIVEに行くのなら親と一緒にならいいよって言われました。 私の家庭はジャニーズ好きになるのを禁止にされています。私はHey!Say!JUMPが好きです。ジャニーズ以外はあんまり興味がなくLIVEに行くほどではありません。 でもジャ

ゾッとする話 7月22日金曜日22時放送のゾッとする話の内容(ネタバレ)を教えてくだ[エンターテインメントと趣味>芸能人>女性アイドル]
ゾッとする話 7月22日金曜日22時放送のゾッとする話の内容(ネタバレ)を教えてください! 録画失敗してたため、かなり気になります>< よろしくお願いします。

面白くて賢い大賞は誰?? ・ビートたけし、明大理工入学・除席、のち卒業 ・北野[エンターテインメントと趣味>音楽>バンド]
面白くて賢い大賞は誰?? ・ビートたけし、明大理工入学・除席、のち卒業 ・北野勝、明大理工卒、大正製薬、都立大院修了、大学教授 ・タモリ、早大中退、いいとも司会 ・爆笑問題、日大ユニット ・ラサール石井、ラサール高、早大中退、芸人出身タレント ・くりーむしちゅー、早稲田立教中退コンビ ・ダイノジ大谷 明大文 ・オアシズ、光浦・大久保 東京外語大と千葉大 ・ふかわりょう、慶應卒、タレント「ロケットマ



旬のキーワードは・・・これだ!たとえば、パンサー向井 父とか。

と言うものが見つからない時どうしてますか?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ○○だけが知っている三笠宮寬... | トップ | 壮大御の字 意味のすべてを暴く »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL