これもニュースだ!

いろんなニュースの情報など

今なら西濃鉄道速報

2016-10-15 21:20:11 | 日記
惚れた西濃鉄道にゃ。幸せになってほしいだけだ。以上。
ところで西濃鉄道は、今不幸なのかな。
「西濃鉄道」こと調べてビックリしちゃった。

最近何でこんなことばっかり起こるんですかね。



西濃鉄道のDE10-501の製造年と製造場所を教えて下さい。[地域、旅行、お出かけ>交通、地図>鉄道、列車、駅]
西濃鉄道のDE10-501の製造年と製造場所を教えて下さい。


西濃鉄道は、国鉄の車両を赤坂本町駅、市橋駅に停車させたりしていたわけですが、[地域、旅行、お出かけ>交通、地図>鉄道、列車、駅]
西濃鉄道は、国鉄の車両を赤坂本町駅、市橋駅に停車させたりしていたわけですが、市橋駅は、停車できるホームとかあったんですか?赤坂本町駅は、ホームとかありますもんね。


西濃鉄道は国鉄の客車を(旅客運送)赤坂本町駅、市橋駅に停車させていたわけですが[おしゃべり、雑談>雑談]
西濃鉄道は国鉄の客車を(旅客運送)赤坂本町駅、市橋駅に停車させていたわけですが、お金ちゃんととっていたのでしょうか?


今度、土曜か日曜に、西濃鉄道の、DD10型501号機のひく、貨物列車を見に行きたいと[地域、旅行、お出かけ>交通、地図>鉄道、列車、駅]
今度、土曜か日曜に、西濃鉄道の、DD10型501号機のひく、貨物列車を見に行きたいと思います。岐阜県不破郡垂井町からいきます。列車の時刻などを教えてください。できれば、貨物列車の来る時刻、ごはんを食べるとこ ろも、教えていただけるとありがたいです。

・・・Yahoo知恵袋 より




E231系のグリーン車に乗車されている方に質問[ライフ>交通>鉄道・路線]
東北線、高崎線、東海道線等で、ダンパーの不具合があるため ダンパーが外されたとのことですが、 去年とここ最近では、「振動的に」乗り心地は悪くなっているでしょうか? 宜しくお願...

名古屋周辺地域について[学問・教育>地理]
名古屋を中心とする地域は、鉄道網を見ていると、 ・三河方面 ・東濃方面 ・岐阜方面 ・三重方面 の四方向に綺麗に分かれていますが、各地域の横の繋がりというのはどんなものなんでし...


この前、西濃鉄道探しでふらっと遠出をしました。が、やっぱり思いつきでの行動は無意味です。

西濃鉄道のこと、事前によく調べていかないと。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一発必中登利平を一挙公開 | トップ | 今すぐ菅野美穂 写真集の全貌... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL