これもニュースだ!

いろんなニュースの情報など

なんと!築地大野屋商店速報

2017-08-10 12:20:07 | 日記
もちろん築地大野屋商店に関係するものもあるよ、ってあたりまえです。
築地大野屋商店について調べた結果ですからね。築地大野屋商店 それから…

友達もこの話で盛り上がってました。





和歌山県でアメスピ黒を売ってる店 知りませんか??[マナー、冠婚葬祭>マナー>喫煙マナー]
和歌山県でアメスピ黒を売ってる店 知りませんか??

・・・Yahoo知恵袋 より



最近インターネットで、築地大野屋商店というものにハマってしまいました。

温故知新、故きを温ねて新しきを知る。新しきものの影には古き良きものがある。ルーツをたどってみることも大切だ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジャンルの超越が井上ラーメ... | トップ | あなたも思いのまま阿部力の... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL