これもニュースだ!

いろんなニュースの情報など

大放出鹿島とも子の裏技

2017-02-21 12:50:10 | 日記
だから、「鹿島とも子」を調べたんだけどね。
・・・って、意味不明?(⌒-⌒)ニコニコ...今朝、ボーっとワイドショーを見ていて「鹿島とも子」についてふと頭をよぎったことについて。

人の噂も・・・。またすぐ話題にならなくなりますね。


鹿島とも子さんを探しています。 現時歌手活動をされているようなのですが、 オフ[エンターテインメントと趣味>芸能人>あの人は今]
鹿島とも子さんを探しています。 現時歌手活動をされているようなのですが、 オファーをするにも、連絡先がなかなか出てきません。 どなたかご存知の方いらっしゃらないでしょうか?

能年さんや中島知子さん以外で、洗脳疑惑または洗脳されたタレントは誰がいますか?[エンターテインメントと趣味>芸能人>あの人は今]
能年さんや中島知子さん以外で、洗脳疑惑または洗脳されたタレントは誰がいますか?

鹿島とも子の現在の活動状況知りませんか?HPは何年も更新されていません。[エンターテインメントと趣味>伝統文化、伝統芸能]
鹿島とも子の現在の活動状況知りませんか?HPは何年も更新されていません。

元、または現役オウム信者(アーレフ、ひかりの輪:http://www.joyus.jp/hikarinow[インターネット、通信>ブログサービス>FC2ブログ]
元、または現役オウム信者(アーレフ、ひかりの輪:http://www.joyus.jp/hikarinowa/)のブログやFBがあれば、できるだけたくさん教えてください!



原発反対派の方々へ[アンケート]

ここでの原発反対派の方々の回答に「原発が全て停止しても電力は十分にある」といった意見をよく見ます。 (あえてここでそのような回答がついた質問をあげるのは、1回答者をつるし上げ...


今日もスゴイニュースがありましたね~。

「鹿島とも子」をネットで検索して驚いちゃった。