これもニュースだ!

いろんなニュースの情報など

○○限定宅建 速報とは?

2016-10-18 14:30:08 | 日記
そうこなくてはな!最大の力でかかってこい、宅建 速報!
ただし、ヤッコさんは少し厄介だぞ!
ただ、ヤッコさんって誰?


平成26年 宅建試験確実に落ちました。合格発表されていませんが、速報で自己採点[子育てと学校>受験、進学>大学受験]
平成26年 宅建試験確実に落ちました。合格発表されていませんが、速報で自己採点した結果がボロボロでした(恥ずかしくて言えないくらい)基本書を何度が読み夏前から10年分の過去問題を15回以上やりました。 全て9割以上とれていたので安心していました。正直問題を完璧に覚えてしまった感じもあったので、一問一問ばらばらに解いたりしたのですが、、、 模試&予想問題テキストを購入してみたのですが歪な問

(至急!)宅建の速報解答サイトで一番早く教えてくれるサイトはありませんか!?私[職業とキャリア>資格、習い事>資格]
(至急!)宅建の速報解答サイトで一番早く教えてくれるサイトはありませんか!?私の知ってるなかで今のところ、一番早くて5時です!

宅建合格点速報でましたね。 合格点が36点で、合格率が16.1%でした。 もし問[職業とキャリア>資格、習い事>資格]
宅建合格点速報でましたね。 合格点が36点で、合格率が16.1%でした。 もし問48が没問題になっていなかったら35点だったでしょうか? また、今年は過去最高の37点も出るのではないか、と一部騒がれていましたが 仮に37点だとしたら合格率は15%下回っていたのでしょうか?

宅建を受け解答速報では合格圏内でしたが、マークミスがないか不安でたまりません[職業とキャリア>資格、習い事>資格]
宅建を受け解答速報では合格圏内でしたが、マークミスがないか不安でたまりません。最後に二重マークや空白がないかを確認したのでマークのズレはないと思うのですが、転記ミスが不安で…。1個の 試験で何個も転記ミスしないですよね?途中で見直しもしました。焦っていたのであまり記憶がありませんが。 家族に言っても「終わったからしかたない」「しつこい」と嫌がれます。その通りだとは思いますが、色々我慢して勉強しま




【宅建】この時期の勉強方法について[ビジネス・キャリア>資格・免許>その他(資格)]
10/16に宅建の試験を受けます。 使用しているテキストは「らくらく宅建塾」、「過去問宅建塾 壱〜参」です。 今週中には過去問4周目を終える予定です。 先週、市販の模試と、資格学校...

自己啓発の一環で受験してきました。[ビジネス・キャリア>資格・免許>その他(資格)]
宜しくお願い致します。 自己啓発の一環で去年、宅地建物取引主任者、今年は、管理業務主任者を受験した者です。 宅建の、合格証書はGETさせて頂きました。 今年受けた管理業務主任者...


レトルトカレーを湯をつけて3分間待っている感じです。なんて、どんな感じ?

近道は遠道、三遍回って煙草にしょ、ってかんじかな。意味不明?


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大人気阿部瑠理子の極め方 | トップ | あなたも大興奮木寺莉菜発覚 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL