これもニュースだ!

いろんなニュースの情報など

○○だけが知っている千葉死刑囚発見

2016-10-12 11:50:08 | 日記
NYダウ瞬間998ドル安!!!って、凄いですね。
でも、基準が分からないし、それにウソだし・・・m(__)m。


千葉祐太郎 被告が平成生まれ初の死刑囚となりました。 感想など一言、どうぞ。 ht[ニュース、政治、国際情勢>ニュース、事件]

千葉祐太郎 被告が平成生まれ初の死刑囚となりました。 感想など一言、どうぞ。 https://www.youtube.com/watch?v=xAO5vE6-xTw

死刑囚、千葉侑太郎、浅山克己、筒井豪太の首は六条河原にさらすべきですか?三条[ニュース、政治、国際情勢>ニュース、事件>事件、事故]

死刑囚、千葉侑太郎、浅山克己、筒井豪太の首は六条河原にさらすべきですか?三条河原にさらすべきですか?

千葉祐太郎死刑囚は東京オリンピック開幕まで 命が持つかどうかでネット上で賭けを[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み>友人関係の悩み]

千葉祐太郎死刑囚は東京オリンピック開幕まで 命が持つかどうかでネット上で賭けをしたら賭博罪で逮捕されますか?

千葉県舞浜にあるパルタックという会社の社長は、 麻原彰晃ですか?[職業とキャリア>派遣、アルバイト、パート>アルバイト、フリーター]

千葉県舞浜にあるパルタックという会社の社長は、 麻原彰晃ですか?



法務大臣の千葉ちゃんがお仕事しないんだが、どう思う?[社会>政治]

死刑廃止論者の千葉景子法務大臣が大事なお仕事である死刑執行の判を押しません。 バッサバサと切りまくった弟ハトが懐かしす。 この件についてどう思いますか?

死刑廃止論者はカルト信者、左翼、在日、犯罪者ですか[社会>社会問題>その他(社会問題)]

新聞の世論調査でも死刑賛成派が8割以上なのに死刑反対派の狂った書き込みがなぜ多い? http://shunkan-news.com/archives/4706 刑法上もこれらの犯罪は最高刑死刑なので合法 http://note.chiebukuro.yahoo.co...


なんで「千葉死刑囚」の事が話題になっているのか、解らなかったんですけどね、ネットで調べていくうちに納得しちゃいました。

友達もこの話で盛り上がってました。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大満足油 語源発覚 | トップ | ノウハウ最強の前川真悟最終報告 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL