これもニュースだ!

いろんなニュースの情報など

○○先生も絶賛強そうな 駅最新情報

2016-12-28 20:10:09 | 日記
いつも逃げてるばかりなのかもしれない、真正面から勝負しないといけない。
だから、「強そうな 駅」を調べたんだけどね。


一番強そうな駅は竜王でつか?[地域、旅行、お出かけ>交通、地図>鉄道、列車、駅]

一番強そうな駅は竜王でつか?

駅の改札の前でイチャイチャっておかしいですよね?先日デートの別れ際に彼氏が急[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み]

駅の改札の前でイチャイチャっておかしいですよね?先日デートの別れ際に彼氏が急にグイグイキスだの耳をくわえたりだの顎クイ的なやつだのやってきて、恥ずかしいし人多いから嫌だと言ったら、「いつも人多いからっ て拒否る」と拗ねて、その後ラインで「とても残念です」と来ました。 でもそんな場所でおかしいですよね?場をわきまえるのは当然だと思います。いつもそういう場所だから拒否してるだけです。 私の方が間違って

駅の近くで気の強そうな女の人が後ろを歩いていてかかとを踏んでしまった気の弱そ[マナー、冠婚葬祭>マナー>交通、運転マナー]

駅の近くで気の強そうな女の人が後ろを歩いていてかかとを踏んでしまった気の弱そうな女の子に説教をしていました。 踏まれて靴が脱げてしまったらしく、踏んだ人の方に向かって足を伸ばしてなにかいっていました。 多分、脱げた靴を拾って足に履かせろっていっているっぽかったです。気の弱そうな女の子はびくびくしながら謝りながら靴を履かせていました。踏まれたほうは、偉そうにその子の頭に手を置いてバランスをとっていま

来年から秋葉原駅付近の会社に通勤する為に、引越をします。 災害に強い地域を探し[暮らしと生活ガイド>住宅>引越し]

来年から秋葉原駅付近の会社に通勤する為に、引越をします。 災害に強い地域を探しているのですが、中々思うような場所が見つかりません。 単に海抜から水害に強そうな土地を見つけても、その土地の名前で検索すると「台風で駅前が冠水」等の記事が見つかります。 そこで、関東に住まわれた事のある方におすすめの地域を伺いたいです。 秋葉原付近の駅への通勤時間が40分以内の所に住みたいと考えています。東京でなく



いじめる人の性別[悩み相談・人生相談>社会・学校・職場>いじめ・人間関係]

今まで私をいじめたり、差別してきた人の8割近くが20代の女性です。 自分は軽いアスペルガがあり、契約社員として働いていましたが、 容姿などで、バカにされたり、無視されたり、湯の...

大阪の主要ターミナル「梅田」「なんば」「天王寺」、では東京では??[地域情報・旅行・お出かけ>その他(地域情報・旅行・お出掛け)]

大阪では 梅田駅(=大阪駅)、難波駅、天王寺駅 を3大ターミナルと言いますが、東京の主要ターミナル(または上記にあたるような"主要繁華街")を教えて下さい! ついでに、出来ました...


強そうな 駅の大きな独り言。厳しいです!辛いです!シンドイです!

落花情あれども流水意なし、って辛いよね。落花流水の情、はいいけどね。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大満足モンストメンテ最新情報 | トップ | 高級すたんぷつくーる!を極める »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL