これもニュースだ!

いろんなニュースの情報など

過激黒羽根利規

2017-07-11 21:40:16 | 日記
ネットで調べて「黒羽根利規」の事、たくさん知りました。
一番大事なものが何なのか、もう一度しっかり考えてみないといけない


プロ野球選手の心温まるエピソードはありますか?:-)[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>プロ野球]

プロ野球選手の心温まるエピソードはありますか?:-)

横浜ベイスターズの黒羽根利規捕手と 中日の山本昌投手は兄弟ですか? それとも黒[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>プロ野球]

横浜ベイスターズの黒羽根利規捕手と 中日の山本昌投手は兄弟ですか? それとも黒羽根捕手の、高校時代の監督が山本昌投手と兄弟ですか?? お願いします。

ベイスターズの黒羽根利規捕手は打てる捕手(高卒9年目)として覚醒しましたか? [スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>野球全般]

ベイスターズの黒羽根利規捕手は打てる捕手(高卒9年目)として覚醒しましたか? 強肩の捕手でしたが打てないので使えない立場でした。捕手は(リードが悪くても打率が良ければ)打てたらスタメンで使ってもらえるそうです。 2014年の黒羽根捕手は鶴岡捕手が退団後の高城捕手と嶺井捕手にリードしていますか? 横浜ベイスターズ時代から谷繁捕手、相川捕手、鶴岡捕手、黒羽根捕手と打てる捕手が多い球団です。

大嫌いな捕手がいます!当ててみて下さい!最も早く正解を出された方にBA差し上[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>プロ野球]

大嫌いな捕手がいます!当ててみて下さい!最も早く正解を出された方にBA差し上げます!



黒羽根利規でお困りのあなたには、こんな記事がオススメよってホンマでッか!

黒羽根利規って、ためになる記事でっか?


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 強烈トランス男性最前線 | トップ | あなたも大興奮二度見 フジテ... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL