これもニュースだ!

いろんなニュースの情報など

スクワティ・ポティーがスイーツ(笑)に大人気

2016-10-19 15:20:19 | 日記
ネットで「スクワティ・ポティー」の事を調べてみました、何だか最近話題になってるようなんで。
新聞やテレビでもこの話題で持ちきりでしたね。スクワティ・ポティーって、どんな感じ?

レトルトカレーを湯をつけて3分間待っている感じです。なんて、どんな感じ?

近道は遠道、三遍回って煙草にしょ、ってかんじかな。意味不明?


今日の運勢悪かった 今日はおとなしく家にいましょう。

それで、「スクワティ・ポティー」が気になって調べてみました。(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今なら大谷 165キロの極め方 | トップ | 即納新潟県知事選挙 速報を極... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL