これもニュースだ!

いろんなニュースの情報など

○○だけが知っている大島水産を極める

2017-01-30 18:30:12 | 日記
この前の休日に、大島水産探しの旅に出た。
ただのデブ症?出不精?かな。

奄美大島・マグロ。 奄美大島、加計呂麻島ではマグロの養殖がされている様ですが、[地域、旅行、お出かけ>国内]
奄美大島・マグロ。 奄美大島、加計呂麻島ではマグロの養殖がされている様ですが、加計呂麻島あたりまで行けば、そのマグロを安く食べる事が出来るのでしょうか? 。お店の名前等、ご存じの方がいらっしゃいましたら、回答お願い致します。

東京都青梅市に住んでます。息子は中学二年生です。 釣りが好きで高校は水産学校も[子育てと学校>受験、進学>高校受験]
東京都青梅市に住んでます。息子は中学二年生です。 釣りが好きで高校は水産学校も頭にいれているようです。 親としては、寮には出したくない気持ちです。 水産学校とはどんな学校なんでしょうか? 成績はお恥ずかしいですがオール2に3が2個の成績です こんな成績でもいけるのかも知りたいです

東京都内の中三です。 日本の寮がある公立高校のなかで総合的に見て一番生活費が安[子育てと学校>受験、進学>高校受験]
東京都内の中三です。 日本の寮がある公立高校のなかで総合的に見て一番生活費が安いのはどこでしょうか? 偏差値はどのくらいでも構いませんので教えて下さい。

教えて下さい。現在は東京に住んでいますが寮のある水産科の高校はありますか?[子育てと学校>受験、進学>高校受験]
教えて下さい。現在は東京に住んでいますが寮のある水産科の高校はありますか?



公立高校に寮はあるんですか?[教育・科学・学問>学校・勉強>高校受験]

私は今、中学2年生の大阪住みなんですが、高校受験は大阪市内ではなく東京にしたいです。 それでいくつかの疑問が出てきたのですが、 ・大阪から東京に受験するのにあたって、受験す...

東京or福岡で帰国子女OK・寮ありの公立高校?[教育・科学・学問>学校・勉強>高校]

はじめまして。 私は今アメリカから(7年在住していました) 日本の高校に入ろうと思うのですが、 東京か福岡に、 ・帰国子女OKで、今から転入可能 ・寮あり(できればインターネットがで...


なんかこう空しい、そんな感じです。

で、大島水産の件は終わりにしましょう。でもやっぱり大島水産の件は終わらないのでしょうね。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オモシロすぎゲノム モンスト... | トップ | ○○だけが知っているざっくば... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL